ポンピン パンペポリンシャン ニョロリンコ

30歳を目前に人生にいろいろ焦り始めているこのごろ。今までまったくダメな性格で生活をしてきましたが、そろそろ変わりたいと本気で思い、ブログを開設。何事も続かない性格とコツコツ向き合い格闘し、なんとか脱ズボラを目指して自分の納得のいく幸せな人生を送ります!

はじめまして

ども。えんぴつと申します。

ブログを始めたはいいが、まったく更新をしていなかったので、重い腰を上げて、さっそく一つ目の記事を書いていきます。

(こんな調子でいいのか笑)

 

自己紹介

筆者:えんぴつ

性別:女

年齢:アラサー

趣味:詳細は以下参照

好きなもの:ムーミン

性格:めんどくさがりだけど気になったタイミングでやる気スイッチが入るタイプ

将来の夢:お金に働いてもらい自分は離島もしくは富士山のふもとでゆったり余生を過ごすこと(夢は大きくでっかくです←あほ)

 

趣味(というか興味のあること、取り組めること)

取り組んでいるのではなく、どんなにめんどくさいという気持ちが強くても取り組める事っていうことです。笑

 

・キャンプ

もう、これは本当に大好きです(虫は大っ嫌い)。

小学生かってほど一週間前からかなり楽しみスイッチが入ってしまって、当日ホッカイロを忘れて死ぬ思いをするほど大好きです(基本キャンプは冬季にやります)。

これからぼちぼちマイペースに更新していくブログの中でじっくりお話ししますね笑

 

・写真

まだまだ初心者だし、マニュアル使えないけど、でもちゃんと思い出の写真はカメラで納めたい派のお調子者です。

そのうちマニュアル操作を身につけます(ええ、そのうちにです)

寝て覚めたらマニュアル覚えられてる!!みたいな奇跡起きないかな…。

 

・旅行

泊りでも日帰りでも、旅行は大好きです。

よく山梨に行きます。富士山が大好きです。

ただ最近は離島にもとても興味があります。

いつか移住するなら山梨か離島かで本気で悩んでいるほどです。

コロナの関係で離島には全然いけていません。

夢だけ抱いています。

 

ブログについて

このブログでは、筆者である私えんぴつが思うがまま、自由気ままに、好き勝手に更新していきます。

中には共感できないこともあるかもしれませんが、私なりの感性でこのブログを作り上げていくつもりです。

 

ただ、なによりもめんどくささが勝ってしまって、開設してからもなかなか更新ができなかった私なので、今後続くかが自分でも不安です笑

 

そんな私ですが、優しく見守ってくださいましぇ…

 

ではでは、えんぴつより